お知らせ

全地区

商品・教材ネット注文ページ一時休止のお知らせ

2024.3.21お知らせ

商品・教材注文ページ「オンラインショップ」はメンテナンスのため、
3/27(水)18:00~4/1(月)10:00まで休止させていただきます。

休止期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

全地区

新年のご挨拶

2024.1.1お知らせ

新年あけましておめでとうございます。
令和6年が皆さまにおかれまして良き年となりますよう
スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

コロナが5類に移行され、世の中も変わっていくのかと思いきや、
インフルエンザ、プール熱その他諸々と心落ち着く暇がありません。
かといって時が止まってくれる訳もございません。
その時その時の環境の中でこれまでも生きてきました。

今年は「辰年」です。十二支の中で唯一架空の生き物です。この「辰」という文字は、
「振るう」という文字に由来して自然万物が振動し、草木も成長して活力が
旺盛になる状態を表すのだそうです。この心配事の多い世の中ですが、
是非ご家族で一致団結され「辰」のごとく羽ばたくような日常にしてください。

トライルの講師もお子さまの成長を願い、精一杯指導させていただきます。
「ほめる」をコンセプトに運動を通じてお子さまの自己肯定感が高まる
指導を心がけますので、何卒よろしくお願いいたします。
令和6年度も引き続きご継続いただけますことをお願いいたしまして、
ご挨拶とさせていただきます。

2024年 元旦
スポーツクラブ トライル
代表 三岡 大

東海

【東海地区】ミニサッカー交流会・大会

2023.11.18お知らせ

本日のミニサッカー交流会・大会は予定通り開催いたします。

関西

【関西】秋のハイキング

2023.11.3お知らせ

本日の秋のスポーツハイキングは実施いたします。気をつけてお越しください。

九州

【九州】春のハイキング(北九州地区 響灘緑地)

2023.5.28お知らせ

本日のお祭りハイキング(北九州地区 響灘緑地)は実施いたします。気をつけてお越しください。

九州

【九州】春のハイキング(福岡地区 春日公園)

2023.5.21お知らせ

本日のお祭りハイキング(福岡地区 春日公園)は実施いたします。気をつけてお越しください。

全地区

【会員サイト】講師紹介を更新しました

2023.4.10更新情報

トライルの2023年度新任講師を掲載しました。
今年度もスタッフ一同、お子さまのために精一杯指導させていただきますので
よろしくお願いいたします。

全地区

【会員サイト】指導日カレンダーを掲載しました

2023.3.29更新情報

2023年度のトライル指導日カレンダーを掲載しました。
新年度も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。